旧ブログへ

2017年06月05日

嬉しいお知らせ!

『おすすめ同人紹介』管理人さんのみなみさん主催の
『同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2016』にて
当サークルの18禁おしっこ百合ゲ『百合ねいと!』が独創部門を頂きました!

このような機会はなかなか無いことなので嬉しいです!

百合おしっこADV『百合ねいと!』

おしっこ成分強めの百合×おしっこ18禁百合ゲ、『百合ねいと!』、
未プレイの方はぜひぜひ体験版から遊んでみて下さいー!

posted by なつこん at 18:51| Comment(1) | 夏実

2017年06月03日

過去作宣伝 その2!

というわけで、その2!

今回はストーリー重視の百合ゲ!!
どっちも18禁なのでご注意?です!


先ずは『愛しのマイマスター』

主従百合コメADV 『愛しの☆マイマスター』

ご主人様とメイドさんの主従百合ゲームです。
がっつりと主従百合というよりもコメディ寄りな感じですが、
シリアス色も含まれていて結構シナリオを書いていて楽しかったのを覚えています。
こう、昔からやりたかった『ゲームならでは』な手法も取り入れられましたし、
やりたかったことを詰め込めた作品ーって感じです。

腰を据えてストーリーを楽しみたいときに、ぜひどうぞ!な百合ゲです!


そしてお次は『ぷりんせすほりでー』

地味×姫百合ADV 『ぷりんせすほりでー』

地味OLとお姫様の身分差百合! です!
ひょんなことから出会ったふたりがやがて恋に落ちてーという、
王道といえば王道なお話になってます。
個人的には『一番よく纏まっているゲーム』だと思っていて、
プレイ後感とかもバッチグーなのでオススメです!

そして何気に現時点で当サークルの百合ゲで唯一EDに
主人公の『芝桜久遠』役の沢野ぽぷらさんが歌唱の楽曲がついていたり!
あと、多分プレイ後はカレーが食べたくなります……!!

どちらも体験版をご用意していますので、
ぜひぜひそちらからプレイして頂けると嬉しいですー!



実は毎回、「OPとかEDにオリジナルで歌曲つけたいなあ……」と思ってるんですが、
進捗やら何やらとの兼ね合いでなかなか……。

ですが! 製作中の『夏空あすてりずむ』ではそこらへんもきっと!!


爽やか青春系百合ADV 『夏空あすてりずむ』


というわけで、宣伝でした!!
posted by なつこん at 22:35| Comment(0) | 夏実

2017年05月28日

新作18禁百合音声『先生? 気持ち良いこと、しませんか?』予告開始しました!

申請から予告開始まで凄く早くてびっくり!

というわけで新作18禁百合音声『先生? 気持ち良いこと、しませんか?』予告開始しました!

今回は先生×生徒!!
生徒の楓山(あきやま)くるみ役に亜久城皐月さん(HP)、イラストはれっれれさん(TwitterPixiv)です!

普段は大人しい楓山くるみちゃんが先生とふたりきりになると……!

販売開始まではもうちょっと時間がありますが、体験版からぜひぜひ!

DLsiteTOP2.jpg
posted by なつこん at 18:39| Comment(0) | 夏実

2017年05月27日

新作18禁百合ゲーム、声優さん募集

新規タイトル18禁百合ゲームの声優さん募集となります。

以下、募集要項となります。


・18禁百合ゲ、アダルトシーン多めでの募集となります。

・募集については本日より6月12日までとなります。

・作品の性質上、GLに嫌悪感の無い方。

・メインキャラの『先生』役と
 ヒロインの少女『杏川あんず』役のそれぞれ1名の募集となります。

・サンプル音声の確認出来るURL等の添付の方お願い致します。

・納期は8月末。ご相談頂ければ延長は可能です。

・メイン、ヒロインともセリフ数はあまり多くありません。
 また、1セリフについても30文字以内が殆どです。
 セリフ数詳細について希望の場合、お問い合わせください。

・報酬について、1セリフ70円、カット込み。(相談可)
(セリフ数が少ないということもあり、セリフ単価を高め(当サークル比)とさせて頂きました)

・選考後、こちらよりご連絡させて頂き、確認後台本の方送付させて頂きます。
 

・上記にてご協力頂ける方はタイトル『18禁百合ゲーム、声優募集』にて、
 mail☆natukon.mints.ne.jp(☆→@)までご連絡のほうよろしくお願い致します。
 その際、本文内に希望の役柄(先生/ヒロイン)とサンプル音声の確認できるURL等を記載下さい。
(双方応募については可能です)

以上となります。
ご協力頂ければ幸いです。
また、不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


/////////////////////////////////
5月28日追
こちらのメールサーバーの不調?によりメールの送信が不可能な状況となっております。
頂きましたメールに対しての返信にお時間を頂くこととなっておりますがご了承下さい。


(恐らく)復旧しました。

//////////////////////////////////
応募は締め切りました。
本当にたくさんのご応募、有難う御座います。
選考結果のご連絡まで暫くお待ち下さいませ。
posted by なつこん at 14:55| Comment(0) | 夏実

2017年05月26日

たまには過去作の宣伝をしてみる!

ブログやらツイッターやらをご覧いただけている方には伝わっているかと思いますが、
私……実を言うと宣伝とかあんまり得意じゃないんですよね!

制作が完了するとちょいちょい宣伝をして終わり、みたいなことが多いですが、
『制作物に愛着が無い』というわけじゃなく、
『よし! 手元を離れて巣立っていった! また新しく育てよう!』みたいな感じで
次回作のほうに意識とかが集中しちゃうからだったりします。

あと、純粋に宣伝が得意じゃないっていうか苦手っていうか。
それでもやっぱり過去作はどれも思い入れがありますし、たまには宣伝も良いかなと!

と言うわけで宣伝です。
ちなみに18禁作品ですので、ご注意?を。

先ずはイチャラブ百合ゲといえばこの2つ!



教師×教師!ちょっぴり禁断系百合ADV 『背徳せんせーしょん』

ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』



『背徳せんせーしょん』と『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』の2本。
どちらもプレイ後すぐにえっちなシーンが始まっちゃうタイプの百合ゲです。


教師×教師!ちょっぴり禁断系百合ADV 『背徳せんせーしょん』


『背徳せんせーしょん』のほうはサークル初の18禁百合+ボイス付きということもあり、
やっぱりとても思い入れの強い作品となってます。
『教師×教師』、『大人の女性×大人の女性』ということもあり、
えっち度はちょっと高めな感じに仕上がってます。
というか、この頃からおしっこ好きだったみたいで、ちゃんと?おしっこシーンありますし。
『ともかくえっちな18禁百合ゲがプレイしたい!』という方にはオススメです!

余談ですが男性キャラのセリフ(音声無し)があるのは『背徳せんせーしょん』が最後になってます。
これ以降の当サークルのゲーム/音声には男性キャラは一切登場していません。
『本当に必要であれば登場させよう』とは考えていますが、
今のところ登場させなくても全く問題ありませんし!


そして2本目は『あかねとなずなの、らぶらぶ百合性活』。


ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』


『告白から始まって、あっという間に百合えっち!』がコンセプト(だったはず)。
タイトル通り『らぶらぶ』でどちらかというと『あまあま』な百合えっちがメインで、
やっぱりちゃんと?おしっこシーンも!
『あまあまでらぶらぶな18禁百合ゲをプレイしたい!』方にオススメ!

ちなみに『あかねとなずなの〜』ではサークルとして初めて『道具を使ったプレイ』を導入しています。
(背徳〜ではローターを使っていますが)
棒状の道具を使用するプレイについては入れるか否か結構悩みましたが、
私個人としては『動機付けがあれば全然OK』と思っているので思い切って!
というわけで、そこらへんもオススメだったりします。


どちらも体験版を用意していますので、興味を持ってくださった方はぜひぜひ遊んでくださると嬉しいです。

……全作品についてばばーっと宣伝しようと思っていましたが
記事が長くなりそうなので今日はこの2作で。
次は……どの作品を宣伝しようカナ!?
posted by なつこん at 17:55| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday