旧ブログへ

2017年05月26日

たまには過去作の宣伝をしてみる!

ブログやらツイッターやらをご覧いただけている方には伝わっているかと思いますが、
私……実を言うと宣伝とかあんまり得意じゃないんですよね!

制作が完了するとちょいちょい宣伝をして終わり、みたいなことが多いですが、
『制作物に愛着が無い』というわけじゃなく、
『よし! 手元を離れて巣立っていった! また新しく育てよう!』みたいな感じで
次回作のほうに意識とかが集中しちゃうからだったりします。

あと、純粋に宣伝が得意じゃないっていうか苦手っていうか。
それでもやっぱり過去作はどれも思い入れがありますし、たまには宣伝も良いかなと!

と言うわけで宣伝です。
ちなみに18禁作品ですので、ご注意?を。

先ずはイチャラブ百合ゲといえばこの2つ!



教師×教師!ちょっぴり禁断系百合ADV 『背徳せんせーしょん』

ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』



『背徳せんせーしょん』と『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』の2本。
どちらもプレイ後すぐにえっちなシーンが始まっちゃうタイプの百合ゲです。


教師×教師!ちょっぴり禁断系百合ADV 『背徳せんせーしょん』


『背徳せんせーしょん』のほうはサークル初の18禁百合+ボイス付きということもあり、
やっぱりとても思い入れの強い作品となってます。
『教師×教師』、『大人の女性×大人の女性』ということもあり、
えっち度はちょっと高めな感じに仕上がってます。
というか、この頃からおしっこ好きだったみたいで、ちゃんと?おしっこシーンありますし。
『ともかくえっちな18禁百合ゲがプレイしたい!』という方にはオススメです!

余談ですが男性キャラのセリフ(音声無し)があるのは『背徳せんせーしょん』が最後になってます。
これ以降の当サークルのゲーム/音声には男性キャラは一切登場していません。
『本当に必要であれば登場させよう』とは考えていますが、
今のところ登場させなくても全く問題ありませんし!


そして2本目は『あかねとなずなの、らぶらぶ百合性活』。


ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』


『告白から始まって、あっという間に百合えっち!』がコンセプト(だったはず)。
タイトル通り『らぶらぶ』でどちらかというと『あまあま』な百合えっちがメインで、
やっぱりちゃんと?おしっこシーンも!
『あまあまでらぶらぶな18禁百合ゲをプレイしたい!』方にオススメ!

ちなみに『あかねとなずなの〜』ではサークルとして初めて『道具を使ったプレイ』を導入しています。
(背徳〜ではローターを使っていますが)
棒状の道具を使用するプレイについては入れるか否か結構悩みましたが、
私個人としては『動機付けがあれば全然OK』と思っているので思い切って!
というわけで、そこらへんもオススメだったりします。


どちらも体験版を用意していますので、興味を持ってくださった方はぜひぜひ遊んでくださると嬉しいです。

……全作品についてばばーっと宣伝しようと思っていましたが
記事が長くなりそうなので今日はこの2作で。
次は……どの作品を宣伝しようカナ!?
posted by なつこん at 17:55| Comment(0) | 夏実

2017年05月14日

出張宣伝!

百合作品じゃないのもたまには作りたい!ということで
新規サークル『なつのれん』から新作18禁音声が販売開始となりました!

『ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声』です!
メイドさんのCVには沢野ぽぷらさん(Twitter,HP)、パッケージイラストは蒼威しあんさん(Twitter,HP)!
ダークエルフのメイドさん好きには特にオススメですので、体験版からぜひぜひ!!

l_baner.jpg

というわけで、出張宣伝でした!!
posted by なつこん at 18:23| Comment(0) | 夏実

2017年04月07日

18禁百合音声、声優さん募集

タイトル通りとなります!!

・18禁百合音声作品への出演となります。
・募集は1名です。
・発売日は未定ですが、夏頃予定です。
・「大人しい委員長タイプ」の女の子の役所となります。
・セリフ数400以内
・納期 6月末日(相談可
・有償 30000円程度予定

・募集については決定後〆(先着順ではありません)

mail☆natukon.mints.ne.jp(☆→@)迄、件名「声優募集について」とし、サンプル音声の試聴できるURL等を添えてご連絡ください。
選考後、こちらよりご連絡させて頂きます。

以上となります!! ご応募、お待ちしております!



募集は終了しました。
多数のご応募、有難う御座います!
posted by なつこん at 21:06| Comment(0) | 夏実

2017年04月02日

拍手のお返事と音声作品についてのお知らせ

エイプリールフールは何も出来ませんでした!!
来年こそは何か出来たらいいなあ。

というわけで、拍手のお返事です。

>音声作品楽しませていただいております。要望なのですが複数あるパートをまとめた音声ファイルもほしい
そういえば通しファイルは同梱してなかった・・・!!

ご要望頂きまして、以下の音声作品について全編通しファイル(全てのトラックを繋げたもの)を同梱しました。
DLSITE様にて差し換えの方行いましたので、宜しければダウンロードしてみてくださいませ。
(通しファイルを同梱したこと以外の変更はありません)

おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪

ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。

ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?

posted by なつこん at 12:14| Comment(0) | 夏実

2017年02月20日

Dear My Abyssをプレイしました!!

dma_bn_l.jpg

何かもう語彙が消失してしまうレベルで面白かったです・・・。
クトゥルフ神話モチーフっていう事前情報だけで体験版未プレイ状態で購入してプレイしましたが・・・本当に『良い』しか感想が出てこないレベルで面白かったです。

文章は読みやすく過不足無く、シナリオも冒頭から最後までテンポが良くて尚且つそれを引き立たせる演出にクリックが止まらず、週末ほぼずっとゲームに没頭してました。
本当に『続きが気になって止め時を見失う』って凄いです。
っていうか、読ませる力が本当に凄いです。凄い・・・。


過去に沙耶の唄の影響でクトゥルフ神話をあれこれ齧っていたので、モチーフになっているゲームなら楽しめるかなー程度で購入したんですが、本当に楽しめました。
夜中にプレイするのはちょっと怖い感じのゲームですが・・・部屋を明るくしておけばきっと大丈夫です! 保証はしませんが!

全く百合要素ーとかは考えてなかったんですが、個人的には凄い良い百合ゲだなーと思いました。本当に私の好きな、プレイしていて悔しくなるレベルの百合。百合好きさんにもオススメです。本当に!! 熱烈に!!

こう、時間を忘れてプレイするレベルの面白い/好みなゲームに触れると純粋に『面白いなあ・・・』と思う反面、絶望的な気分になります。嫉妬やらともまた違う、よく分からない絶望的な感覚。


というわけで、『Dear My Abyss』、とんでもなくオススメです!!


ルウちゃんが本当に良い子で・・・良い子で・・・あああ・・・。


/////////////////////////////////////////////////////////

そして拍手と感想、本当に有難う御座いますー!!
百合ねいと!』お楽しみ頂けているようで嬉しい限りです!!
感想のほうは頂けるたびに嬉しくてやる気がむっちゃUPしますし、『こういうプレイも〜』というコメントも(・・・それがあったか!!)と目からウロコです!!
今後に活かせるよう、努力しますー!



というわけで、頑張ります!!
posted by なつこん at 19:30| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday