旧ブログへ

2012年06月17日

しまった! モンスターハウスだ!!

タイトルどおりです。分かる人にはよくわかる、
今週は暇さえあればトルネコの大冒険をプレイしていました。
ダンジョン系がとにかく好きとかないんですけど、
トルネコはハマっちゃいますね。
最早目的を忘れドラゴンキラーと鋼鉄の盾を強化しまくり、
与えるダメージと食らうダメージが低くなるのをニヤニヤと。
もうドラゴンからの攻撃も1〜3しか食らわないんです・・・
何やってるんだろう・・・私は・・・
あ、でも死ぬこともままあったり。
爆弾岩、やつらは危険です。見かけたら逃げましょう。
来週はまたなんかノベルやりたいなあ。

あ、あとシムシティもやってました。
50万人もう余裕です。

そんなわけで今週もSS「愛しの☆マイマスター4」更新しました。
今回はちょっと進みがゆっくりですが、お付き合い頂ければ幸いです。
posted by なつこん at 21:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

/ today / yesterday