旧ブログへ

2012年06月03日

暇なのに暇じゃない

そういうときってありますよね。
まあ、暇なんですけど。
まあ、暇じゃないんですけど。

そんなわけで今週はねむねここ∞さんのところのクリリスをやってました。
今週もずっとオチモノ系、来週はきっとノベル。

フリーのゲームオチモノゲーですね、前述の通り。
ただ最初はクリ☆リスっぽいタイトルだなぁと思い、
何か別なものを期待したりしなかったり。
まあ、真面目な落ちゲーです。
ですが、全然点数が積みあがらない。
テトリス、ぷよぷよとかとは考え方が違うので
慣れるまでは結構大変そうです。
ルールとしては並べて食わせて消したり、
並べて消したり、キスさせたりといろいろあるみたいです。
そこらへんは公式さんを参考にしましょう。
コツを掴んでいればあーだこーだ言えるんでしょうけど、
まだまだ2年目くらいまでしか行きませんので・・・
コツがあったら教えておくんなまし。

あ、それとコミケ当選してました。
土曜日 西地区“せ”ブロック−17bです。
いぬぼく予定なので、興味のある方は要チャックや!!


そして今週はSS「愛しの☆マイマスター4」更新しました。
いつもは書き上げてから分割掲載してるんですが、
ちょっとまだあがっていないので小分けになってます、すみません。
お楽しみいただければ幸いです。
posted by なつこん at 22:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

/ today / yesterday