旧ブログへ

2012年03月18日

空腹時の買い物は危なすぎる

信じられない量をカゴに入れた挙句、
「これぐらいなら余裕で食べられる」とか思っちゃって、
そんでもって無理に食べて苦しくなります。
というわけで食料の買出しはできれば食後にするのが吉ですね。

そんなこんなで今週はEGGさんのところの装天のグライガーをプレイしました。
文章モノなら何でも楽しめるんだなぁと最近良く思います。
楽しませてもらえるだけの文章、素敵ですね、どのゲームも。
ちなみに今回は体験版ですね。感じはかなり掴めるところまでプレイできました。

ヒーローが出てきて戦ったりする感じのノベルですね。
主人公がひょんなことからヒーローになっちゃう王道的展開。
ヒーローモノはあまり触ったことなかったですが、楽しめました。

文章は読みやすいかなと思います。
韻も踏ませずに1クリックあたりの量も丁度良いですね。
主人公視点な文章で主人公のノリが良いゆえに、
文章全体のノリも良い、なのでサクサクといった感じ。
バトルもしっかりバトるってますしね。

キャラは主人公はつかめましたが、他はまだまだ未知数でした。
体験版なのでこれは仕方ないところですがー・・・
かわいいなーと思うキャラはいますねやっぱり。
製品版でどうなるのかなーと楽しみです。

王道なだけに先の展開が気になる体験版でした。

気になった点は・・・システム的なことが何個か。
体験版なので仕方ない部分はあるのかなーと思いました。
致命的なものでもないですし、気にしなければ気にならない感じ。

そんなわけで素敵な時間を楽しみにお待ちしております。



はい、今週もSS「愛しの☆マイマスター」更新しました。
尺短いんで次回で終わる予定です。
小分けで読みにくいかと思いますがお付き合い頂ければ幸いです。
posted by なつこん at 22:10| Comment(0) | 夏実
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

/ today / yesterday