旧ブログへ

2017年07月24日

夏コミについて

っていうか、まだ1度もブログ内で触れてませんでした・・・。

『1日目金曜日、東“つ”10a』です! 

売り子さんに『夏空あすてりずむ』、茗花樹奈役等でお世話になっております
花見るん』さんをお迎え!!

そして配布物になりますが、『夏空あすてりずむ』体験版となります。
また体験版か・・・と私も思ってます。すみません。

前回配布した体験版とお話は同じですが、
立ち絵の種類追加、CGの追加等ありますのでぜひぜひお手に取っていただければー。
もちろん、体験版は無料ですので!!

前回も書いたような気がしますが、
体験版については当面公開の予定はありませんのでぜひぜひ!!

それと、好評頂いてます既刊の『百合ねいと!』等も持って行く予定ですー。
あと!! 音声作品も!!

と、いうわけでチェックしておいていただけると嬉しいですー。


また直前にでも更新しようと思いますので、本日はこのへんで。



*追

拍手のお返事

>『明日終わる世界、その前夜』
感想頂けるなんて思っておらず・・・本当に嬉しい限りです。
いつも機会があれば『何かフリーでも良いから作りたいな』とは思っているのですが、
なかなか良いアイディアが浮かばず・・・・。
ほんの少しでも楽しんで頂けたのであればこんなに嬉しいことはありません!
今後とも・・・頑張れたらいいなあ・・・。

ちなみに!! 感想頂けましたフリゲ
『明日終わる世界、その前夜』はブログ左側よりダウンロード出来ますので、
宜しければ遊んで頂ければ嬉しいですー。
posted by なつこん at 22:10| Comment(0) | 夏実
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

/ today / yesterday