旧ブログへ

2016年12月30日

お疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でしたー!

わざわざ足を運んでくださった方々、有難う御座います!!
お手伝い頂きましたゅかにゃんさんのナイス売り子の甲斐もありまして、結構早いうちに新刊のほう完売しました!!

在庫のほうの関係もあり委託等はありませんので、なるべく早めにダウンロード販売のほう開始出来るようにしますので、その際は宜しくお願い致します!

(毎回ですが)楽しかったです!!


今年はサークル10周年ということもあり、ゲーム2本に音声4本と結構頑張れたかなーと思います。
続けてこられたのは本当に応援あってこそです。有難う御座います。


そして、来年こそは『夏空あすてりずむ』完成にむけて頑張ります!!
というわけで、来年からも『なつこん』を宜しくお願い致します!
posted by なつこん at 21:35| Comment(0) | 夏実
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

/ today / yesterday