旧ブログへ

2016年08月26日

夏コミ新刊18禁百合ゲ、DL販売開始しました!!

8月中に間に合いました! やったー!!
というわけで、らぶらぶ特化の18禁百合ゲ、
『あかねとなずなの、らぶらぶ百合性活』、宜しくお願い致しますー。
西野なずな(CV ゅかにゃんさん)のツンツンとした感じとか、
遠藤茜(CV 野中みかんさん)のぽややんとした感じとか、
なんかもう短くても見所満載ですので、まずは体験版からでも!! →DLSITE様
特設はこちら↓
ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』


18禁百合音声『ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?』のほうも
おかげさまでご好評頂いております!! 
綾奈まりあさんの色っぽかわいい妹ちゃんの百合百合をぜひ!! 
製品版には霜乃さんのパッケージイラストのメガネVerも収録!!→DLSITE
特設はこちら↓
ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?



そんなわけで夏の新刊、宜しくお願いしますー。
そして、冬や来年の夏に向けて頑張ります!!
posted by なつこん at 15:53| Comment(0) | 夏実
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

/ today / yesterday