旧ブログへ

2017年09月21日

ブロック崩し!!と更新情報!!

弾を当てていくと衣類が脱げていくあのゲーム!!
そういえば昔公開していたなあと思い、改めてまとめてみました。

左側の『ブロック崩し』からお好きなのを選んでプレイしてみてね!!

私も久しぶりにプレイしてみましたが……あんまり得意じゃなくて結構苦戦しました。
でも、すけべパワーで頑張ってクリア!!!
難しいなーと思ったらオプションから速度を落とすとちょっと楽かもしれません!!



そしてDLSite様の割引セール、明日の正午までです!!
この機会にぜひぜひお手に取っていただければ!!! 

こちらから!!



そして!!
百合音声ではありませんが以前より販売しております
『ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声』

l_baner.jpg

こちら、音声データの追加を行いました。
追加音声もCV沢野ぽぷらさん(HPTwitter)ですー!
DLSite様、DMM様ともに更新済みですので、宜しくお願い致しますー。

DLSite様はこちら

DMM様はこちら

posted by なつこん at 18:09| Comment(0) | 夏実

2017年09月17日

18禁百合音声、声優募集

タイトル通りとなります。

・18禁百合音声作品への出演となります。
・募集は1名です。
・発売日は未定ですが、冬頃予定です。
・「お姉ちゃんが大好きな元気な妹」の役所となります。
・セリフ数420程度 12000文字程度
・納期 10月末日(相談可
・有償 30000円(相談可

・募集については決定後〆(先着順ではありません)

mail☆natukon.mints.ne.jp(☆→@)迄、件名「声優募集について」とし、サンプル音声の試聴できるURL等を添えてご連絡ください。
選考後、こちらよりご連絡させて頂きます。

以上となります。ご応募、お待ちしております。
posted by なつこん at 00:30| Comment(0) | 夏実

2017年09月03日

30万HIT!!

HPの下にひっそりと設置していたアクセスカウンターですが、
これまたひっそりと30万アクセスを超えていました!!
これには科乃ちゃんもびっくり!!

300000.jpg


今後とも『なつこん』を宜しくお願い致しますー。


そして!! 夏空あすてりずむの体験版も宜しくネ!!


爽やか青春系百合ADV 『夏空あすてりずむ』
posted by なつこん at 20:08| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday