旧ブログへ

2017年08月30日

『夏空あすてりずむ』体験版、公開!!

しまった!! またタイトルで全部説明(ry


というわけで、『夏空あすてりずむ』体験版、公開ですー。
C92版からお話の長さについての変更はありませんが、

・冒頭シーンの追加
・一部背景の変更
・演出面の強化
・新規CGの追加
・ウインドウにフェイスを追加

等を行いました。

ほぼ製品版と同クオリティとなっております。

1点。お声を頂いたのですが……
以前アナウンスしましたとおり
『夏空あすてりずむ』は『フルボイス』ではなく『パートボイス』を採用しております。ご了承くださいませ。
(とは言えHシーンやイベントシーンはフルボイス仕様のためボイス総数は7200以上になってます)

そしてもう1点。
体験版ですが、予定ではありますが今後もう1本別にリリース予定です。
結構先になるかと思いますが……そちらもお楽しみにして頂ければ!!


というわけで、
『夏空あすてりずむ』特設のTOPより体験版がダウンロード可能となっておりますので、遊んでみてネ!!!


また、感想や不具合等ありましたらお知らせ頂けると嬉しいですー。


爽やか青春系百合ADV 『夏空あすてりずむ』

posted by なつこん at 00:52| Comment(0) | 夏実

2017年08月26日

戦国の黒百合をプレイしました!

しまった!! またタイトルで全部説明してしまった……!!!

というわけで、戦国の黒百合、第三章までプレイしましたー!

実を言うと本当に大分前からタイトルと高評価なのは知っていたんですけど、
『ふたなり+百合』ということもありなんとなく手を伸ばしていませんでした。
(ふたなり自体はどちらかというと好きな方ですが、『+百合』となると『うーん』という感じで)
先日のC92にてお隣さんという縁もあり、新刊を交換させて頂いたこともあって、
意を決してプレイしてみたら……めちゃくちゃ面白かったです。
いやほんと、何で今までプレイしなかったんだと後悔するレベルで。


次へ次へと読み進めたくなってしまう文章力の高さ、
思わず感情移入してしまう魅力的なキャラクター、
山場の幕間を挟むたびに「まだ終わるな……!」と思ってしまうほどのシーン構成の上手さ、
歴史が苦手で地理を専攻していた私にも優しい分かりやすさ、
思っていた以上に百合っとしたシナリオ、
そして……ふたなりじゃなければ出来なかったえっちなシーン。

プレイ開始前は「作業の合間に時間を見つけてプレイしよう」と、
そんな気持ちでプレイし始めたのですが……気が付けば!! 時間の許す限り!!

本当に面白かったです。っていうか、面白いです。
続きが気になって気になって本当に気になって仕方ありません。

私みたいに「ふたなり+百合」はちょっと……と思っていた方にも超オススメです!!


あと、棘ちゃん超可愛いです。やばい。可愛い。やばい。やばい。

『戦国の黒百合』シリーズのサークル『言葉遊戯』さんOHP

bn_kotobaasobi.gif


Dear My Abyssをプレイした際にも感じたことですが、
本当に面白い作品に触れると『自分も頑張らなきゃ』と思えます。

というわけで、頑張ります!!



そして拍手のお返事

>ご使用報告

当サークル初です!! 有難う御座います!(?)
posted by なつこん at 00:09| Comment(0) | 夏実

2017年08月15日

拍手のお返事!

です!!

>モモがかわいすぎてつらいです

有難う御座います!
キャラが可愛いと言って頂ける機会はあまりないので嬉しいですー!


また、『こういう百合音声が聴きたいよっ!』というのとかありましたら、
拍手やらメールやらで教えて頂けると参考にしたりとかします!!
メールアドレスは左側に! 拍手も左側に!!



それと、新作の百合音声も宜しくネ!!



baner_.jpg



l_baner1.jpg
posted by なつこん at 19:47| Comment(0) | 夏実

2017年08月14日

新作18禁百合音声「あまらぶ百合ふーふ」販売開始しました!

しまった!! タイトルで全部説明してしまった……!!

というわけで、新作18禁百合音声『あまらぶ百合ふーふ「今夜もいっぱい、甘えちゃいます?
」』、DL販売開始となりましたー。

あまあまーな百合ふーふ音声となっておりますので、
ぜひぜひ聴いていただけると嬉しいです!!


baner_.jpg


サンプルはこちら!




宜しくお願いします!!
posted by なつこん at 19:43| Comment(0) | 夏実

2017年08月12日

夏コミ、お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!!

ブースまで足を運んでくださった方、そして作品を手に取ってくださった方、本当に有難う御座いますー!
おかげさまで新刊は全て手に取って頂け、既刊もたくさん手に取って頂けて本当に嬉しい限りですー。


配布しました新刊『あまらぶ百合ふーふ』については近日中にDL販売開始の予定ですー。

baner_.jpg


本当に楽しかったです! 有難う御座いました!


posted by なつこん at 20:44| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday