旧ブログへ

2017年02月20日

Dear My Abyssをプレイしました!!

dma_bn_l.jpg

何かもう語彙が消失してしまうレベルで面白かったです・・・。
クトゥルフ神話モチーフっていう事前情報だけで体験版未プレイ状態で購入してプレイしましたが・・・本当に『良い』しか感想が出てこないレベルで面白かったです。

文章は読みやすく過不足無く、シナリオも冒頭から最後までテンポが良くて尚且つそれを引き立たせる演出にクリックが止まらず、週末ほぼずっとゲームに没頭してました。
本当に『続きが気になって止め時を見失う』って凄いです。
っていうか、読ませる力が本当に凄いです。凄い・・・。


過去に沙耶の唄の影響でクトゥルフ神話をあれこれ齧っていたので、モチーフになっているゲームなら楽しめるかなー程度で購入したんですが、本当に楽しめました。
夜中にプレイするのはちょっと怖い感じのゲームですが・・・部屋を明るくしておけばきっと大丈夫です! 保証はしませんが!

全く百合要素ーとかは考えてなかったんですが、個人的には凄い良い百合ゲだなーと思いました。本当に私の好きな、プレイしていて悔しくなるレベルの百合。百合好きさんにもオススメです。本当に!! 熱烈に!!

こう、時間を忘れてプレイするレベルの面白い/好みなゲームに触れると純粋に『面白いなあ・・・』と思う反面、絶望的な気分になります。嫉妬やらともまた違う、よく分からない絶望的な感覚。


というわけで、『Dear My Abyss』、とんでもなくオススメです!!


ルウちゃんが本当に良い子で・・・良い子で・・・あああ・・・。


/////////////////////////////////////////////////////////

そして拍手と感想、本当に有難う御座いますー!!
百合ねいと!』お楽しみ頂けているようで嬉しい限りです!!
感想のほうは頂けるたびに嬉しくてやる気がむっちゃUPしますし、『こういうプレイも〜』というコメントも(・・・それがあったか!!)と目からウロコです!!
今後に活かせるよう、努力しますー!



というわけで、頑張ります!!
posted by なつこん at 19:30| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday