旧ブログへ

2016年12月30日

お疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でしたー!

わざわざ足を運んでくださった方々、有難う御座います!!
お手伝い頂きましたゅかにゃんさんのナイス売り子の甲斐もありまして、結構早いうちに新刊のほう完売しました!!

在庫のほうの関係もあり委託等はありませんので、なるべく早めにダウンロード販売のほう開始出来るようにしますので、その際は宜しくお願い致します!

(毎回ですが)楽しかったです!!


今年はサークル10周年ということもあり、ゲーム2本に音声4本と結構頑張れたかなーと思います。
続けてこられたのは本当に応援あってこそです。有難う御座います。


そして、来年こそは『夏空あすてりずむ』完成にむけて頑張ります!!
というわけで、来年からも『なつこん』を宜しくお願い致します!
posted by なつこん at 21:35| Comment(0) | 夏実

2016年12月25日

お品書き!

というわけで、1日目『西"は"07b』『なつこん』
お・し・な・が・き。お品書き! です!


先ずは18禁百合×おしっこゲー、『百合ねいと!』
配布価格は1500円を予定していますー。
「百合ねいと!」ですが、結構良く出来たなーと思っていますので、ぜひぜひお手に取っていただければ!!
パッケージはこんな感じになりました!!

yurinate_jacket2.jpg

百合おしっこADV『百合ねいと!』

そして、18禁百合音声!!
こちらの配布価格は各1000円を予定していますー。ポストカードが付きます!! 

おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪

ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。

それと既刊もぼちぼち持っていきますので、百合好きさんもそうでない方もぜひぜひお立ち寄りくださいませー。

以前お伝えしたとおり、お世話になっております『ゅかにゃんさん』に売り子さんをお願いする予定です!
私もすごく楽しみです!! ドキドキ!!

というわけで、当日は宜しくお願い致しますー!!
posted by なつこん at 01:50| Comment(0) | 夏実

2016年12月18日

「百合ねいと!」体験版公開しました!

というわけで、「百合ねいと!」体験版公開です!

特設下段らへんからダウンロード出来ますのでぜひぜひ遊んでみてくださいー!
ちなみに体験版プレイ時間は1時間くらいかなーと思います。

百合おしっこADV『百合ねいと!』

あとは完成させるだけ!!!

次回は冬コミ情報とかで更新するかも! 
posted by なつこん at 22:16| Comment(0) | 夏実

2016年12月14日

「百合ねいと」特設公開とか!

冬コミ新作(予定)
『百合ねいと』の特設サイトを公開しました!!
やっとこさキャスト等も公開出来て嬉しいです!!

百合しっこADV『百合ねいと!』

主人公の雪ノ下春役に大山チロルさん(HPTwitter)、ヒロインの猫柳雪役に紗藤ましろさん(HPTwitter)、担任教師の白居茉莉花役に霜月優さん(HPTwitter)、
そしてエキストラには佐月ユーリさん(HPTwitter)と亜久城皐月さん(HP)をお迎え!

サンプルボイスも公開してますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

作品についてですが、個人的には『おしっこ』のほうが印象強いかなーと思っていますが、百合系サークルとしてちゃんと百合っと方面にも力を入れてますので、『百合』も『おしっこ』もどちらもお楽しみにして頂ければ・・・!

体験版は・・・なるべく近日中に!


そして冬コミ情報。
既刊のほかに『百合ねいと』と、先に発表している音声2作品「ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。」、「おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪」のパッケージを持って行こうかなあと思っています。
机の上が賑やかに!!!

そして、売り子さんですが・・・『あかねとなずなの、らぶらぶ百合性活』西野なずな役、『おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪』清水目桃役でお世話になりました
ゅかにゃんさん(HPTwitter)にお願いすることになりました!! やったぜ!!


というわけで次回更新は体験版の公開で。
posted by なつこん at 16:17| Comment(0) | 夏実

2016年12月06日

半額セール!

恒例?の半額セール、参加してますー!

こちらから!

次回更新はきっと冬コミ情報!
posted by なつこん at 15:42| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday