旧ブログへ

2016年03月28日

お誕生日キャラ!!

1日過ぎてしまいましたが・・・3月27日は『夏空あすてりずむ』、茗花樹奈(CV花見るん)さんのお誕生日でしたー。

というわけでお誕生日イラストを描いてもらったぞー!!
SDjuna.jpg

は、走ってるー!! まだ肌寒いのにそんな薄着でー!!!
というわけで、元気いっぱい茗花樹奈ちゃんのお誕生日でした。

どうでも良いんですけど、冬場特有の長袖ジャージに短パンとかスパッツって組み合わせ、好きです。
posted by なつこん at 01:28| Comment(0) | 夏実

2016年03月24日

セール情報

DLsite様にて期間限定の30%オフセールが開催されてます。
今回はゲームのみっぽいです。

ぷりんせすほりでー』、『愛しの☆マイマスター』、『背徳せんせーしょん』の3作品となります。
こう、春のうららかな夜に百合ゲなんていかがでしょう!
というわけで、宜しくお願いします。


特設だよっ!!↓

地味×姫百合ADV 『ぷりんせすほりでー』

主従百合コメADV 『愛しの☆マイマスター』

教師×教師!ちょっぴり禁断系百合ADV 『背徳せんせーしょん』
posted by なつこん at 22:57| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday