旧ブログへ

2016年02月26日

新作18禁百合ゲ『百合ねいと』声優さん募集

18禁百合ゲ『百合ねいと』、声優さんの募集をさせて頂きます。
『百合ねいと』は18禁百合+おしっこゲームとなります。

・おしっこ的な表現が多いです。(力み、それに伴う解放等)
・18禁表現に抵抗の無い方・また同性同士(女性同士)の関係に嫌悪を抱かない方。
・嘔吐等の激しい表現は殆どありません。
・募集キャラは主人公、ヒロイン、担任の先生とエキストラ
・納期:2016年6月末日迄
・期日を守れる方。
・報酬:有 各キャラ共セリフ単価40円(カット込み、端数切り上げ)

 以上となります。

 上記の内容にて興味をお持ちの方は、

・件名に『百合ねいと募集』としてmail@natukon.mints.ne.jp(@は半角)までメールをお願い致します。追ってサンプルセリフ資料等をお送り致します。
・お持ちの方はHPアドレス等記載頂けると参考になります。
・メール送信締め切り:2016年3月13日。
・サンプルボイスの提出期限は2016年3月20日を目安にお願い致します。
・メールはおおよそ3日以内に返信致しますが1週間以上返信が無い場合、トラブル等も考えられますので再びお問い合わせ頂ければと思います。

以上、『百合ねいと』声優さん募集となります。
不明な点等ありましたらメールまたはDM等でお願い致します。


募集は終了しました。
たくさんのご応募、有難う御座います。
posted by なつこん at 21:58| Comment(0) | 夏実

百合ねいとのち夏空あすてりずむ

はい、こんにちは。お久しぶりの紺野です。

鋭意製作中のままあまり情報の出ない夏空あすてりずむですが、
私の仕事の都合上絵作業が止まってたからなんですね。
関係者の皆様や楽しみに待って頂いている方には申し訳ないです。

今は仕事の修羅場も過ぎ去りましたので、再開して進み始めております。
kanosifuku+.jpg

さて、その間にも夏空テキストはもりもり進み、絵待ちで暇だってことで夏実さん、
先に例のおしっこゲー『百合ねいと!』を先に完成させちゃおうと息巻いております。

こちらも既に本文は終わってるみたいです。えらい!
後ほどそちらの声優さん募集も始めるようですので、百合やおしっこにご興味のある方はぜひ!
posted by なつこん at 19:09| Comment(0) | 紺野

2016年02月03日

節分!とお誕生日!!

鬼は外、福は内!!の日です。
『夏空あすてりずむ』、主人公の椿沢科乃ちゃん(CV 沢野ぽぷらさん)のお誕生日もなんと今日!!
節分と同じ日だって最近気付きました。偶然ってあるんですね。

というわけで、誕生日絵をぺたり。
kanoSD.jpg


こう、何か「見たことあるポーズだなあ・・・」と思ったんですけど、
このポーズ、Ever17の八神ココがこんなポーズしてたような気がします。違うかな。

というわけで、主人公の科乃ちゃんのお誕生日でした。
posted by なつこん at 00:14| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday