旧ブログへ

2015年08月29日

宣伝! 半額セール中!!

以前も宣伝しましたけど、もう1回!!
9/2までっぽいので気になっている方はこの際にぜひぜひ。

『ぷりんせすほりでー』
夏空あすてりずむでもお世話になっております沢野ぽぷらさんに芝桜久遠役で、花見るんさんにリナリア=カンパニュラ役で出演頂いてます。
地味OL×活発元気っ姫百合ゲ!!! 地位も性別も越えちゃう!? 的な感じです。
あと18禁です。えろいこともしちゃってます。

『可愛くて献身的な後輩との百合ー』
ゲームじゃなく音声作品です!! そこは注意!!
音声、音関係全て佐藤ねこ丸さんにお願いしました。
びっくりするぐらい雰囲気出ちゃってるので思いっきりお姉さまを体験していただければ!!
一般向けで超健全な百合!!

『愛しの☆マイマスター』
こちらも夏空あすてりずむでお世話になっております藤川なつさんにマスター役で、紗藤ましろさんにメイド役で出演頂きました。
そして謎のお姉さん役に一之瀬りとさんも出演いただいてます!
なんかもう見て分かる感じで主従百合です。
どっちかっていうとコメディ寄りなのでちょっとほんわかしたいときにうってつけ!
こっちも18禁です。

どの作品もしっかり百合っとしてますので百合スキーな方はぜひぜひ体験版から!!
そしてあわよくば・・・うっへっへ。
posted by なつこん at 15:09| Comment(0) | 夏実

2015年08月14日

夏コミ関連 昨日の続き

主に『夏空あすてりずむ』の体験版について。

昨日ご報告いたしましたとおり、当日は体験版を配布します。
本編+会場特典みたいな感じでショートストーリー1本です。
数量のほう、あまり多くは持っていかないようなので出来ればお早めに!
(現時点で体験版のHPでの公開等の予定はありません)

そして体験版の仕様的なもの
・体験版の体験版みたいな感じになってます
・OP、選択肢無し
・立ち絵のパターンは絞ってます。イベ絵のほうもあまりついてません
・音声等に関しては製品版と同等となります

と、マイナス方面なことばかりな感じですが・・・体験版でも十分雰囲気等はお楽しみ頂けると思います!

そして1点、これは製品版と共通しているのですが
『夏空あすてりずむ』、主要パートはボイス有りですが完全フルボイスではありません。
それ以外のパートはパートボイスを採用しています。
それでも十二分にお楽しみ頂けるよう頑張っていますので宜しくお願いします。

それともう1点、当日ですが私、夏実は所用により現地へは赴けません・・・。
紺野のほうがおりますので、なんやかんやは紺野のほうに!!

もしかしてまた更新するかも。しないかも。
posted by なつこん at 17:43| Comment(0) | 夏実

夏コミ関連

というわけで、なんやかんやです。

『3日目、16日日曜日 東地区“S”ブロック−14a 』です!!

当日は申し訳ありません、『夏空あすてりずむ』体験版の配布となります。
(実際のところ、体験版の体験版くらいのものになりますが・・・)
それと既刊を少々、です。

というわけで、

爽やか青春系百合ADV 『夏空あすてりずむ』
『夏空あすてりずむ』、公式オープンしました。こんな直前に・・・!!
大分遅れてしまいましたが・・・キャストさんの発表も!!

キャスト (敬称略)

椿沢科乃   :沢野ぽぷら


日向・H・星花:藍沢夏癒


支倉椛    :浅倉ともよ


茗花樹奈   :花見るん
『花見るんるん気分』

空木更紗   :かの仔


錦木華    :紗藤ましろ


伴成御々   :綾奈まりあ


椿沢結乃   :天川みるく


四澄ここな  :藤川なつ

エキストラ  :七凪るとろ


エキストラ  :餅よもぎ


とてもキャラに合った声と言う名の魂を吹き込んでいただけました!!
本当に本当に有難う御座います!! 
特設のほうからサンプルボイスも聴けますのでぜひぜひ。

というわけで直前も直前になっちゃってごめんなさいでした。
また更新します。たぶん。
posted by なつこん at 01:14| Comment(0) | 夏実

2015年08月04日

半額キャンペーン情報

『ぷりんせすほりでー』、百合音声『可愛くて献身的な後輩との百合同棲体験音声 -佐久間ゆり編-』『愛しの☆マイマスター』、以上3点半額キャンペーンのほう参加させて頂いてます。
この機会にぜひぜひ。
posted by なつこん at 20:22| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday