旧ブログへ

2015年03月28日

拍手のお返事とか

どうも! 気がつけばもう3月も終わっちゃいますね!!

というわけで拍手メッセージ来てましたのでお返事!!
>かなり好きでしたけど、色々不明瞭な部分があって裏設定とか気になります
>裏設定などがあれば教えていただきたいです

お、おおっ!? う、裏設定とかですね!?
いろいろ不明瞭で裏設定が気になるーといえば・・・多分『愛しの☆マイマスター』のことかなーと思います。
ま、まあ、他のも不明瞭なとこあったりしますけど、多分マイマスターのことかと。

ってことで裏設定なんですが・・・。
ここでつらつら綴っても味気ないなーとか思ったので、
また懲りずに『愛しの☆マイマスター』。短い短いゲームにしてみました。
プロモーションとか初めてプレイする方のことを殆ど考えてない、
そしてどっちかっていうと若干制作サイド寄りな内容になってる
そんな感じのゲームとなってますが宜しければどうぞー

愛しの☆マイマスター 〜裏設定?編〜


それとなんかもう定型文になってる気がして仕方無いですが、
ちゃんと『夏空あすてりずむ』、制作してますから!!!
posted by なつこん at 17:06| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday