旧ブログへ

2015年01月30日

半額キャンペーン、2月1日(日)正午までっぽいです

やばい!! タイトルで言いたいことが全部収まっちゃいました!!
18禁百合ゲ『愛しの☆マイマスター』、『背徳せんせーしょん』と18禁百合CG集『百合×僕SS』の3つです。
どれもちゃんと百合っとしてますのでぜひぜひ。

それと・・・プレイしてみて気に入っちゃったりなんかしちゃったりなんかしたら、
18禁百合ゲ『ぷりんせすほりでー』、一般向け音声『可愛くて献身的な後輩との百合同棲体験音声 -佐久間ゆり編-』もよろしくネ!!!
どっちもちゃんと百合っとしてますので!!
まずは体験版とかでも!!! お手に!! 

どうでもいいけど雪凄い積もってます。
雪かきとか・・・疲れるからしたくないなあ・・・

posted by なつこん at 20:13| Comment(0) | 夏実

2015年01月01日

明けましておめでとうございます! あとフリゲ!

というわけで、今年も宜しくお願いします!!
『夏空あすてりずむ』、今年ですので!! 宜しくお願いします!!

はてさて、タイトルにもありますがフリゲ1本公開です。
まあ……例によって短いのですが……。
(前回の短い百合ゲ『明日終わる世界、その前夜』はページの左側にあります!!)

今回のフリゲ、タイトルは『愛しの☆マイマスター(いつもの日常編)』です。
わあ!! なんかどっかで聴いたことのあるタイトル!!
というわけで、マイマスターです、マスター。
発売より1年くらいってこともありますが、
私、個人的に設定もストーリーも好きなんですよね、マイマスター。
おっと、私の雑感はさておき!!

一応販促用にーと思って作ったんですけど、
どっちかっていうとプレイ済の方のほうが楽しめるかなーな謎仕様かもしれません。
ですが、多分!! 未プレイでもきっと・・・大丈夫だと思います!!
ボイス無しでショートショートですが、お楽しみいただければばば。
あ、一応一般向けです。18禁なシーンはありません。
ついでに気になったら体験版も!! そして製品版も!!! 
体験版、製品版はフルボイスです!! 特設はこちら

『愛しの☆マイマスター(いつもの日常編)』はこちら
(左側にもリンクがあります)

といわけで、今年も宜しくお願い致します。
『夏空あすてりずむ』、ご期待ください!!
posted by なつこん at 21:50| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday