旧ブログへ

2014年12月25日

なぜかキャラ線画1枚公開!

クリスマスだし!!
ってことで『夏空あすてりずむ』のキャラ絵をぺたり。
色を塗って遊んでね!!
sarasa_line.png

あかめがね
あああかめがね
あかめがね

どっからどうみても委員長の空木更紗さん。
そのうちまとめてドカンと公開したいもんです。

というわけで、頑張ります!!
あとたぶん、私の更新は今年最後なので良いお年を!!
posted by なつこん at 20:39| Comment(0) | 夏実

2014年12月24日

なんかお知らせ的なもの

イブでも通常営業です、どうも!!

DLSiteさんのところで開催されている『同人作品半額キャンペーン』、
なつこんもちょこっと参加してます。
愛しの☆マイマスター背徳せんせーしょん百合×僕SSの3作品となります。
期間限定っぽいのでこの機会にぜひぜひ!!!
ちなみに私的におすすめは……全部です!!
あとぷりんせすほりでーもおすすめ!!!
寒い冬は百合ゲでぬくぬく!!

夏空あすてりずむのほうは・・・いつもどおりちょいちょいって感じです。
こちらのほうはとんでもなくご期待をどうぞ!!!

あとどうでもいいんですけど包丁で指切りましたスパっと。
人生で初めて気絶しそうになりました。
苦手なんですよね・・・自分の血って・・・。
posted by なつこん at 15:09| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday