旧ブログへ

2016年09月08日

18禁百合音声作品、声優さん募集

タイトル通りとなりますが、募集致します。

・18禁百合音声作品への出演となります。
・発売日は未定ですが、年内予定です。
・「ダウナー系」の女の子の役所となります。
・セリフ数300以内
・納期 10月末日(相談可
・有償

・募集については決定後即〆

mail☆natukon.mints.ne.jp(☆→@)迄、件名「声優募集について」としご連絡くださいませ。
詳細については折り返しお知らせ致します。
通常よりもお手数を掛けてしまう募集となりますが、宜しくお願い致します。


募集の方、締め切りとさせて頂きます。ご協力感謝です。
posted by なつこん at 23:36| Comment(0) | 夏実

2016年08月31日

たまには過去作を振り返ってみる!

そういえば宣伝でバーっとやる以外に過去作について触れてないなーと思い、
セールもやってることですし、過去作に触れてみようのコーナー!!
(一般向け作品についてはまたそのうち!!)

『背徳せんせーしょん』→DLsite
教師×教師!ちょっぴり禁断系百合ADV 『背徳せんせーしょん』

「はいとくせんせーしょん」ではなく、「インモラルせんせーしょん」だったりします。
サークル内でも「はいとく」って呼んじゃってますが・・・インモラル!!

記念すべきなつこん18禁百合ゲの第一弾となってます。
原画は紺野、シナリオは私です。というか、シナリオは全部私!!
ちなみに、モブで絵無し音声無しセリフのみですが男性キャラが登場した最後の作品でもあります。
以降は・・・現在進行中も含めて0です。恐らく。

制作も結構前ですし、制作時のデータも残っておらずどんなことを考えてお話を考えたのか忘れましたが、未だに女教師×女教師ってよく思いついたなーって思います。
どちらかというとエッチ特化なので、「大人同士のエッチな百合ゲがしたい!」方にオススメ。かも。
余談ですが音声をつけたのもこの作品が初で、キャラが喋ったときは「おお・・・すげえ・・・!!」と感動したものです。というか、今でも声がつくたびに感動します!


『愛しのマイマスター』→DLsite
主従百合コメADV 『愛しの☆マイマスター』

当サークル2作目の18禁百合ゲです。
自分でも「良くこんなの考えたなー」と今でも思える18禁主従百合ゲです。
原画・グラフィックはspnxさん、グラフィック補佐は紺野。

エロは必要最低限で少なめかもしれませんが、お話のほうは一風変わっていたりでお楽しみ頂けるかなーと思います。
不死のロリご主人様×ロボメイド、凄く自然に動いてくれて機会さえあればスピンオフとか作りたいなーって。
ちょっと変わったお話に触れてみたいぞっ!って方におすすめです! あと、主従百合好きさんにも!!

『ぷりんせすほりでー』→DLsite
地味×姫百合ADV 『ぷりんせすほりでー』

3作目の18禁百合ゲです。
「多分、一番よく纏まっている」と思っている作品です。
原画・グラフィックはせとくらさん、グラフィック補佐は紺野。


そこまで意識したわけではありませんが、「どこかの休日」を意識した感じの身分差18禁百合です。
前述の通り「良く纏まっているなあ」と自分で思いますし、イベント等で『オススメってありますか?』と言われた際にオススメすることが多いのがこのぷりんせすほりでーです
冴えない毎日を送るOLさんのところに、ひょんなことから現れた皇女様のお話です。
実際のところ、もし機会があったらもうちょっと手を加えて『リなんとか版!』みたいなの作りたいなーとおもってたり。


『あかねとなずなの、らぶらぶ百合性活』→DLsite
4作目の18禁百合ゲ、最新作です。
「ともかく甘い、甘くて甘い、イチャイチャ」がコンセプト。
原画は紺野。『夏空あすてりずむ』に掛かりきりというのもあり、久々の原画でした。
ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』

結構短い期間で制作を行いましたが、最初から最後まで百合たっぷり、みたいな感じでただただニヤニヤしながらプレイ出来る百合ゲに仕上がっております!!
ツンツンな女の子×素直でぽややんな女の子の百合が!! 百合がー!!!

余談ですが、登場人物の「遠藤茜」さん、割と少なくない確率で「近藤」と表記ミスをしていたりしました。理由は分かる人には分かるかも。



そして百合音声も!!!
どれもこれも聞いていてほかほかした気持ちになれるのでオススメです!!
多くは語りません・・・先ずは、体験版からでも触れていただければ・・・!

可愛くて献身的な後輩との百合同棲体験音声 −佐久間ゆり編−

想い、伝言、留守番電話。

ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?


そして、今後とも『なつこん』を宜しくお願いします!
posted by なつこん at 20:24| Comment(0) | 夏実

2016年08月26日

夏コミ新刊18禁百合ゲ、DL販売開始しました!!

8月中に間に合いました! やったー!!
というわけで、らぶらぶ特化の18禁百合ゲ、
『あかねとなずなの、らぶらぶ百合性活』、宜しくお願い致しますー。
西野なずな(CV ゅかにゃんさん)のツンツンとした感じとか、
遠藤茜(CV 野中みかんさん)のぽややんとした感じとか、
なんかもう短くても見所満載ですので、まずは体験版からでも!! →DLSITE様
特設はこちら↓
ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』


18禁百合音声『ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?』のほうも
おかげさまでご好評頂いております!! 
綾奈まりあさんの色っぽかわいい妹ちゃんの百合百合をぜひ!! 
製品版には霜乃さんのパッケージイラストのメガネVerも収録!!→DLSITE
特設はこちら↓
ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?



そんなわけで夏の新刊、宜しくお願いしますー。
そして、冬や来年の夏に向けて頑張ります!!
posted by なつこん at 15:53| Comment(0) | 夏実

2016年08月24日

パッチの配布と音声の販売開始!

18禁百合音声『ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?』、
ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?
こちらのほう、DL販売開始致しましたー。
大分百合百合えっちな感じなのでぜひぜひ宜しくお願い致します!!→DLSITE様

ゲームのほうはもう少々お待ちくださいー。

そして、ゲームのほうですがパッチのほう配布します。
(DL版は適用後のものとなります)
特設下段よりDL頂き適用くださいませ。
ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』

そして、拍手のお返事!
>夏コミで購入させて頂きました。最高に素晴らしい百合ゲーでした。コメントを送りたくなるぐらい!
有難う御座います!! 作って良かったーと心から思える瞬間です・・・!!
今後とも『なつこん』を宜しくお願い致します!!

というわけで、次回更新はゲームのDL販売開始時です。たぶん。
posted by なつこん at 20:08| Comment(0) | 夏実

2016年08月20日

予告開始と特設設置!!

DLSite様にて
18禁百合ゲ『あかねとなずなの、らぶらぶ百合性活』
18禁百合音声『ねえお姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?』
両方の予告開始されましたー。発売はもうちょっと先ですが、なるべくお早めに!!


そして!! 両作の特設サイトが出来ました!!
何か完全に順番が逆って感じですが・・・特設があったほうが(私は)盛り上がります!
ゲーム、音声とも体験版を設置してますので、宜しければぜひぜひ!

ラブラブ百合性活ADV『あかねとなずなの、らぶらぶ☆百合性活』

ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?

これでご家族やお友達にも薦めやすくなりましたね!! というわけで、どんどんお勧めしてネ!!

というわけで、発売後にまた更新するかもしれません。

次回作は・・・ちゃんと先に特設立てて宣伝とかしたいです!
posted by なつこん at 23:08| Comment(0) | 夏実
/ today / yesterday